今日は大阪の病院で
セカンドオピニオンの申し込みをして来ました。

さすがにお盆なので
病院は空いているだろうと考えていましたが、大間違い

9:00過ぎに到着しましたが、立体駐車場は満車
私は幸い10分ぐらいで入れましたが、
私が出る頃には駐車場入り口から
50台ぐらい入場待ちをしていました。

病院のセカオペ受付の方は男性でしたが、
非常に親切・丁寧に説明していただき安心致しました

コチラでは主に手術の可否について相談する予定です。
今日持参した診断情報提供書・CD・検査データを基に
後日面談する予定です


約1時間くらいで病院を出た後 いざ帰路へ

ナント阪神高速道路神戸線 
30kmの渋滞情報が出ています
よく阪神低速といわれますが30kmは珍しい

元々 神戸線から帰るつもりは無かったし
予定通り、阪神高速5号湾岸線ルートへ向かいました



その湾岸線の中島PA
コチラのルートを使うときは よくここで休憩します。
ここは海の上にあり2Fの展望デッキからの眺めは最高です
今日は残念ながら曇り空でしたが・・・

私は珍しいと思うんですが こんな自動販売機もあります


冷凍食品の自動販売機です
購入すると解凍されて熱々の状態で出てきます


ごはん系を食べたことがありますがどれも美味しいですよ

2Fはこんな感じでソファーもありユックリと過ごせます


またアクアリウムもあり、心も和みます


そして 今日のタイトルの意味はこれです


2Fのトイレは外から丸見え
腰掛けて外を見ると 
まるで空の上
にいるような気分です

空中ブランコ 空中写真 空中庭園 などありますが
さすがに最初はビックリしました

但し 下からは大事な部分は見えないと思いますし
ロール式のカーテンを下ろせば全く問題ありません

モチロン 私はここでカーテンを下ろさず用を足して
帰路へつきました


あちゃーっ こっちも渋滞やったw


にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます