高校野球 石川県代表 星陵高校
ゴジラ松井選手の母校ですね

石川県大会の決勝に続いて 昨日も逆転勝ち
ミラクル星陵と呼ばれています

ちなみに、私は野球は好きですが石川県や星陵高校とは無関係です

それにしてもすごいですね
その星陵高校野球部の合言葉が

『必笑!』

良い言葉ですねぇーーー

どんなに苦しいときも笑って笑って困難を乗り切る
そんな感じでしょうか

去年の冬 みんなで考えたそうです

愛と笑いで癌細胞をやっつけようと企てている私も
彼らの『必笑』を見習い
頑張って行きたいと思います

今日は今からセカンドオピニオンに行って来ます



留守番頼むで
おでこに なんか ついとるけど・・・



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます