今日は会社の同僚二人がお見舞いに来てくれました。
朝9時半頃、夜勤明けにもかかわらず
申し訳無いと思っておりましたが
一人は昨晩からずっと飲んでいたようです


立ち飲みでも行こうかと思ったのですが
三人で近所のカフェテラスへ行き、酒を飲むことにしました


オッサン三人でカフェテラスなんかには行きません

行ったのはホームセンターの外、ドッグカフェエリアです
ホームセンターの中でビールや弁当、おつまみなどを買い
おしゃれにお外で朝から宴会です


モチロン、レン様も参加

私の横でヨダレをダラダラ流しておりました


飲み終わって商店街へ行くと


毎月末の日曜日恒例 フリーマーケットが行われていました

三国志の仮装もあり写真を1枚




こんなときでもレンは見逃しません


いつも、おやつを頂くおばちゃんをきっちり見つけました



今日は特別に阿波踊りのパレードもありました


商店街を練り歩くようです


キレイどころの登場ですが笠が邪魔でよく見えません


昨日よりマシですが、暑い中お疲れ様です

夜勤明けのおっちゃんは、レンをよくかわいがってくれました。

お二人とも、わざわざお越し頂き 本当にありがとうございました

また、一緒に酒を飲みましょう

今日はこれから もう一人お見舞いに来てくれるそうです
よっしゃー また酒飲むぞ



にほんブログ村
いつもたくさんの
ご声援ありがとうございます