2014年7月6日

家に帰って3日目
今日の明け方4時前 少しみぞおちが痛くて目が覚めました
カロナールを飲んでそのまま起床
食後に下痢が続いていたので昨日下痢止めを飲みましたが
今度は便秘になりそうです
自分で自分の体をコントロール出来ないものでしょうか・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今朝もレンと須磨へ
早朝から沢山の人です
今日は日曜日でイベントがあるようです


しばらく海岸沿いを歩くと・・・・


やっぱりレンは天才です
私がこの花の写真を撮ろうとしていると


背後から勝手に近づき・・・・


ポーズを決めます

私が何をしたいのかよく分かっています

レンは今、ダイエット中ですので

おやつを極力与えないように気を付けていますが

とってもお腹が空いてるようで

よくこんな風に・・・・


道草を食います
ネコじゃらしはレンの大好物です

でも
それだけでは飽き足りません

昨日は見ず知らずの人に
水を飲ませていただきましたが・・・・

今日は顔見知りのおっちゃんを見つけると
タッ タッ タッーーッと 走って行き
おすわり



きっちりとおやつをゲットです




レンのおかげで
今日も一日 平穏に暮らせそうです


にほんブログ村