2014年7月5日

昨日一旦退院し自宅へ戻った後
散髪へ行き、一休さんになって来ましたが
その後は会社へも行ってきました。
5/21から休職中ですが、
やはり
早く復帰したいと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
不思議です
我が家パワーでしょうか
昨日からほとんど痛みがありません
ひょっとして癌が治った・・・

痛み止めはカロナールに加え
今回から
セレコックスという薬も処方いただきました。
この薬は、眠たくなりにくいそうです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて
今日の須磨散歩ですが
今日は国道2号線側の須磨海浜水族園の正面方面から海岸へ・・・




この水族園は、神戸市立ですので入園料も安い
大人1,300円 なんと幼児(小学生未満)は無料
よく、近所の保育所のかわいい園児たちが、
ペンギンのようにゾロゾロ、ヨチヨチ保母さんに付いていき
「あーおちゃかなちゃんだーとか言いながら

園内で、お昼のお弁当を食べています

海岸へ出るとかなりの風
ハゲ頭にも良い所がありました
帽子をかぶっていますが、頭全体が紙ヤスリみたいな状態で
少々の風が吹いても、摩擦が多く帽子が飛びません


今日は海水浴場を通り越し、さらに西の方へ行ってみました

海浜植物の保護エリアがあります



ハマヒルガオを見たかったのですが
今年はもう終わったようです・・・
来年は 又 見に来るぞ

Uターンして海水浴場エリアの松林の中
ジョギング中の人が水を飲もうとしているところへ
レンがトコトコと寄って行き

あーー  アカン レン 待てっ 待てや

と言う 私を無視して・・・

見知らぬ人に水をもらってます

「かわいいですねー

「あー 上手に飲むねーと、言いながら

水を飲ませてくれました
ホントにスミマセン ありがとうございましたm(u_u)m

ホンマに 厚かましいやっちゃ 
誰に似たんや・・・


先日もご紹介した海の家の裏口

中へ入ると


チップとデール ここのアイドルです

もう少し 奥、店の正面側に行くとママさんが居ました
「あっ レン君のお父さん

「どないしたん 出家したん 頭涼しくなって

と、ママさんの明るい声
今年も元気です

そして、さらに

「本年もよろしくお願いします

海の家は今がお正月です

今年の夏も、海の家の皆さんに 良い年でありますように


にほんブログ村