2014年7月3日

本日の抗ガン剤投与中止になりましたかお

白血球数が上がらず、好中球数は下がり続けていますダウン

6/19に抗ガン剤投与しましたが

vvvvvvv白血球数       好中球数
6/18         6,800        3,900
6/25    右下矢印5,700    右下矢印3,200
6/30    右下矢印4,100    右下矢印1,720
7/3     右下矢印3,400    右下矢印1,150

白血球数基準値=4,000~8,500
好中球数基準値=なし

こんな感じで回復しません叫び

白血球数は6/26には3,800まで下がり
6/30に4,100まで戻っていたんですが、
本日、また低下してしまいました
好中球数は下がり続けていますダウン

シュジちゃん(主治医)の話では、
特に、好中球数は1,500以上無ければ
このまま抗ガン剤を打つと死の危険もあるそうですドクロ

メラメラ恐るべし 抗ガン剤のパワーパンチ! 

従って、次回抗ガン剤投与は来週の水曜日or木曜日
7/9か7/10になりました・・・

抗ガン剤は怖いけど、治療が進まないのも心配です・・・かお



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村