2014年7月2日

3週間ぶりの須磨海岸

いつの間にか海の家が出来てます
もう7月やもんな・・・
須磨海水浴場は阪神間で唯一の
自然海岸を生かした海水浴場です



昨年から隣接する水族園のイルカを、
海で飼育する試験訓練もやってます

この写真を撮る時、レンは勝手に看板の下へ行き
自分でポーズを決めました
どなたか、レンをモデル犬で雇っていただけませんか
私の治療費を稼いで欲しいものです



明るく、元気で、美人のママさんの居る海の家
おかしい もう6:30やのに居てへん
いつもは、ラジオ体操してるんですが・・・
おおー 海開き7月10日やからまだ早いんかな

ほらっ


レンが またポーズを決めてます

とむ
去年まではこんな風に、
海の家の中で
くつろいで居ましたので
レンも覚えているようです


ちなみに


去年の海岸の夕日です



水族園の裏側の道を行くと

こらっ

  レンっ   

    なに してんねん


  おまえ まだ 未成年やで

 アカン

       アカン


たばこ吸うたら あかん



 お腹の調子はもう一つですが

 今は、全く痛みがありません
 自宅でくつろげたせいでしょうか

 さあ 今晩病院へ戻って
 明日からフォリフェリノックスの2回目です

 頑張ります



にほんブログ村