予想通りというかなんというか、もうすぐ12時になるのに
明後日には帰国なのに、トランクがすんげーことになってます。
エコノミーで帰るので、おひとり様トランク2つまで、
トランク1つ23キロまでですが、ちょっと詰め込むと
ぶっちぎりで23キロオーバー。詰め方がどうとかじゃなくて
まだまだ詰められるけど重量オーバーって、どうよ?
でっかいトランクなのにぎっしり詰められません。
でっかいトランク2つ、小さいトランク2つ(子供たち自身の
トランク)、やや小さめトランクの合計5つの予定だったのですが、
全然無理っぽいので、明日普通サイズのトランクを
買いに行ってきます・・・。

幸い子供料金の場合、大人と同じに23キロ2個までOKなので、
最大6つのトランクで帰れます。というか、小さいトランクには
ぎゅうぎゅうに詰めても10キロしか詰められないんだけど、
これを機内持ち込みにすると面倒くさいしなぁ。

明日は卒業式と、レンタルカーの返却と、銀行の手続きと、
トランク買って、荷物詰めて・・・きゃぁああああ。

今夜は寝ます。
焦っても何もできんし。