3歳2ヶ月5日 保育園プールデビュー


本日は保育園のプール開放日。

な、なんと!曇りの予報だったのに、

ピーカンだぁ!!!


日ごろの行いが良いからかしら(笑)?


始めはさくらだけ連れて行こうかと思ってたんだけど、

結局、まきちゃんとひでも同行。


同行してよかったよ。ひでも替えの

ズボンを持っていってたんだけど、

参加OKでした♪


さくらは水着を着てたので、

一人やる気満々(笑)?


でも、保育園のプールは園児しか入れないとのことで、

せっかくやる気満々で行ったのに、2~3歳児に

混じり、ベビーバスにて水遊び。


さくらトーンダウンダウン


あはは。安全面を考えてのことだろうから

仕方ないけどね。

私もちょっとがっかりだったよ。


一方のひでは0~1歳児組で同じく

水遊びしてたんだけど、先日の自宅プール開きで

いたくお気に召していたんでしょう。

泣く赤様もいる中で、嬉々として

水遊び。物怖じしないなぁ・・・。


・・・その割りに今だに怖がって

歩けないっちゅーのも訳わからんが。


午後は疲れてお昼寝。

充実した1日でした。