ゆきえの日々ヨイマワリ-10_02_29_01013087.gif
先日、健康診断をしたんです。
なんとまぁゆきえの日々ヨイマワリ-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif
そのその結果にビックリしました~。
体重は増えたんですが、体脂肪は減っていましたし
低血圧が少しは良くなりました。
さらに赤血球、ヘモグロビン置も改善されて
さらに健康体になりましたゆきえの日々ヨイマワリ-1b9d94ac94fb9ff824b0695508c128b3.gif
走り始めて半年ちょっと経過してみて体だけではなく、メンタルも変化があった気がします。
何よりクヨクヨ悩んでいても走るとスッキリして
「ヨシっ!!」ってな感じになりますし
ポジティブになれる気がしますゆきえの日々ヨイマワリ-img007.gif
身体を動かすってやっぱり良いことですね。
心と体は繋がっているんだと実感しましたゆきえの日々ヨイマワリ-18227101.gif
みなさんも自分にとって心地好い運動をしてみて下さい。
きっと新たな発見がありますょーゆきえの日々ヨイマワリ-Image0089.gif