代官山にある「IVY PLACE」さんの
ミルクパンケーキゆきえの日々ヨイマワリ-0000002379.gif
ハチミツかメープルシロップを選べますよ。
私はメープルシロップをチョイスしました。
他にもホイップやフルーツをトッピング出来たりもします。

ゆきえの日々ヨイマワリ-120228_143158.jpg

かなりの量なのですが、パンケーキ自体は甘くないので食べれちゃいますゆきえの日々ヨイマワリ-268763815.gif
パンケーキに弱いわたしです。
お家だと綺麗な焼き色が中々難しいですが、自分流の究極パンケーキを作りたくなっている今日この頃ゆきえの日々ヨイマワリ-fooddde08njio.gif
材料にこだわってみようかとゆきえの日々ヨイマワリ-o0020002011041602145.gif