ハーブケアサロン&スクール 講師 坂井かよみのプロフィール | ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

ハーブ講座/産前産後ケア/更年期/骨盤軸整体/ユーファイ/ 福岡~Yimイム~

産前産後ケア/タイハーブ/ユーファイ専門/妊活/マタニティ/更年期/自律神経/メディカルハーブ/和ハーブ/マタニティクリニックセラピスト/ハーブ講師/ハーブ教室/ハーブボール

女性の為ユーファイケア(産後ケア/自律神経&更年期障害ケア)
ハーブケアサロン&スクール<Yim>イム

デザイン科卒業後、建築、店舗設計、
ウェブ業界を渡り歩き、デジタルハリウッドの、アシスタント講師などしつつフリーランス2年。
その後モバイルベンチャーITコンテンツ企業に転職し上場経験いたしました

在職中はデザイン企画プランナーを務めました。
仕事の合間の休暇は、海外旅で出会った自然療法を探究。2011年の
東北大震災の流れから私の中のスピリットが変わり出しました。

2012年に、タイハーブケアに出会って、体調が良くなり幸福感と生きる意欲が出ました。人生おりかえす40歳まであと5年どう自分が過ごしたいか。

私は自然な流れに乗る。
会社が分社化され、私の担当部門から離れるタイミングが来ました。
そして退職。

人生一度きりだし、2012日本への帰りの飛行機で
もし会社辞めることになるなら
タイハーブの🇹🇭幸福感に感謝して。
私のような疲れた女性に同じハーブケアを体感して喜んでいただけたら嬉しいなと。

37歳にて、フリーランス開始。 

ところが開業届を提出しようとしていた4日前に、
父が他界。農業大好きだった父は稲刈り中になくなりました。そこから3回忌まで人生波乱万丈にバタバタ色々ありました。今も継続中です。

農地利用もことも並行しています。

38歳、田畑竹林を相続してます。

ご先祖様からのギフトだと思って、
薬草ハーブ畑🌿コツコツとお仲間作り、
土つくりをしております。

旅するハーブセルフケア伝道士として、
世界のハーブスパイス探求🌿


IT時代は、忙しいながらも刺激的な
人たちに囲まれ、登山や海外旅行などで、
ココロとカラダのバランスを保ちながら、
楽しく過ごしていました。

33才辺りから、女性ホルモンバランス不調。
偏頭痛、生理不順、PMS傾向、自律神経乱れて
少々メンタル不安気味にも(その理由は今振り返ると、薬害と鉄分、たんぱく質不足の質的栄養不足)

そんなとき
海外旅行兼留学先で出会った
目癒しのタイ伝統治療
ユーファイマッサージ


ポストネイタルヘルスケア マッサージ
施術とタイハーブ感動(≧▽≦)

{F414190C-D4DC-48BB-AC2E-692E4C52157D}
この癒しの効果は非常に高い。
偏頭痛がひどく、
睡眠薬まで投与しないと眠れない状況な私。
そんな体調の時に、ユーファイマッサージ施術と出会い、タイの癒しの精神や施術を学びました。
5日間の深い眠りと安心感の心地よさに感動!

是非、このハーブ施術を日本に伝え、多くの女性ホルモンバランスを崩した方の、ケアに役に立てたら幸せではなかろうか?そんなことをぼんやり思うように…なっていました。

特に、出産後、更年期障害、自律神経を崩した方に癒されていただけるハーブケアでした。

40歳を目処にセラピスト修行の勉強予定が諸事情により…37歳の誕生日を迎える2013年春に会社員を退職。半年後に大変化が起きてしまいました。

父が急逝…6反ほどの農地を相続‼️

2013年の前世占いの占い師の方から、
前世は「タイのヒーラー、アメリカネイティブインディアン、チベットでホワイトウィッチ(白魔術師)」と…(笑)びっくり

前世の天職は、癒す仕事。

現世は、その記憶をなくし、
違うことを経験してきたから
苦しいこともあったはず…



海外旅行が居心地がいいのは、海外が故郷だから。腑に落ちた時でした。

人生初の海外旅行一人旅はニューヨーク(笑)ここでは、ヒーラーですという、野呂かなさんという女性と出会います。

それから、ひとり旅中心に。
屋久島や沖縄の離島旅、海外旅行も
不思議なスピリチュアルキャラクターの
人物たちに会い言霊を聞いてきました。

海外のカルチャースクールは2011年に
活きた英語の学べるマッサージコース選択♡

インドネシアのバリ島で
バリニーズマッサージを学び、

2012年タイ伝統療法ユーファイに
魅力を感じ、自分も体質改善。
睡眠薬すっかり5日間でデトックス。
タイハーブの力を体感し学びました。


image

タイハーブ施術の伝道師として
日本の沢山の方に、
タイハーブやユーファイを利用した
施術を体験していただきたいと思います。

スッキリデトックス講座で、

私自身、日々修行です。

手相、占い師、ヒーラーの方に、
強運の持ち主だと、
言われ続けていますヾ(@°▽°@)ノ


お客様の毎日に、
微笑み(Yim)が訪れますよに。

タイの伝統治療、微笑みの国タイの精神を心がけたケアすることを、熱く胸に秘めております。

タイハーバルスクール
ユーファイコース

日本ユーファイ協会主催
ランナー式ユーファイコース

バリ州認定
ジャムースパスクール


ハーブケアの学びも継続中です。


💫ハーブテント⛺️ハーブボールの💫

(^_-)☆お買い物はこちらから♡
 
 
【タイ伝統療法体質羅針盤】
 
{ADFE76F2-5D30-4B31-9931-FA79D2A42C7A}
↑無料で判断画像プレゼント中
 
 
LINE@登録
LINE@メッセージから
フリートークで、
西暦誕生日を送信ください!!
 
先着50名様
3000円♡
☝️希望価格です
 
あなたの生まれ持ってきた性質体質を知り、
今後気おつけておかなければいけない、
 
メンタル面、身体の不調をお伝えします。
 
ご自身の結果が、当たっているか試してみてください。納得していただけたら、金額をお振込みください!
納得できなければ振込み不要です。
 
 
皆さんの生まれ持った体質、性質!
 
今年度のバランス診断はどのようにでるでしょうか?また、その結果で、食べた方が良い食べ物、
ハーブなどをお伝えしますよ。
メッセージトークお待ちしております♡
{219EC0A7-E632-44F4-AC47-F7F1E003FA13}
LINE@はこちらから

友だち追加

 

 

 
おうちセラピストからプロへのレッスン

爆笑ハーブ魔女のお手当てレッスおねがい

 

 

黄色い花ユーファイハーブケア&スクールサロン黄色い花
福岡 産後ケア ハーブボール 子宮 温活 自律神経 肩こり 緩和ケア サロン
 
サロンYIM
 
黄色い花通販ショップ黄色い花
 
★メール問い合わせ
 
↓ブログランキングに参加しています!よろしければクリックお願いします↓
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ