お疲れさまですーーー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白



{B8EE20EA-731C-435D-A095-BBF2A74C32F2}

これにセリフをつけるとしたら?!?!


ゆいなら


『丈ながいから転びそうやな』


かなウインクウインクウインクウインクウインクウインク




みんなはどんなセリフ、、、?







{02B751DD-9B18-49B8-9504-487CCE715418}

北出ゆいですちょうちょうさぎちょうちょ




そういえば今日道を歩いていたら
芸能人として考え方、生き方を
尊敬してる方をたまたま道で
見かけました!!!



すぐわかった!!!オーラおねがいwww


最近自分自身のありかたとか
いろいろ考える時期もあって
その方の本を読んだばっかりで
なんかその人を見かけて
そのオーラを感じれたことが
ちょっとした幸せでした◎◎!


ゆいにもっと頑張れって
伝えてくれたような?(ポジティブ)



{44CC15B4-FC34-44D5-881D-51305796DFB3}

たくさんの人に求められるような
素敵な女性に心も見た目もなりたいなカエル






明後日の撮影会ですが、
詳細を公開します赤ワイン白ワインシャンパン

なんと!今回沖縄でも衣装提供して頂いた
PEAK&PINEさんの水着を
{73C4232C-515B-458B-B525-42A8866ABBA4}

これこれー!この水着じゃないよニヤリ



3着もお借りしましたカエルグリーンハーツ




1部 黒のオフショル私服
       PEAK&PINE水着

2部 showroomの時の私服
       PEAK&PINE 水着

3部  G☆Girls 衣装 
        PEAK&PINE水着

4部 花柄キャミソール
       緑水着(予定)

5部 黒ワルピース
      赤水着(予定)



こんな感じですっラブ


撮りたくなった?!?



そしてそして、北出ゆい推しで
二部以上予約してくれた方は
特典を考えてます♡♡(後日渡します)



なんだろなーデレデレ




みなさんのお越しをお待ちしております。





ちょうちょ【星乃まおり生誕祭】ちょうちょ


G☆Girls主催LIVE〜星乃まおり生誕祭

5月21日(日)
会場@渋谷O-Crest
開場🕛11:00 開演🕛11:30
前売🌟¥2500+1DR 予約🌟¥3000+1DR


グラビアショーは今回ペアで
2人づつ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だれとだれが絡むかはお楽しみ🎵




そして、久しぶりのあの曲を
8人で進化してお披露目しますラブ♡はらはら


{344BA82D-3A47-42D7-B367-9FE6B2D2DB59}


初めての昼帯だけど、
昼間から弾けるよぉぉおおおラブ
絶対!くるしかー炎







{C42CC467-3BFA-44E3-8C79-0EA1C7A449C6}

北出ゆいでした。