北出ゆいオフィシャルブログ「浪速根性」

ブログの説明を入力します。


テーマ:




お疲れ様ですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





{916795D8-6904-4EAC-ABEF-CD39318BA223}

寝てるときに暑かったのだろう、、、、、

首を掻きむしった形跡あり、、、、、、


北出ゆいですカナヘイピスケ




それよりゆいが気になったのは
顎の下にホクロあったんやショックなうさぎカナヘイびっくり


ど真ん中!!!!

ちょっと気になって調べてみたら、、、、


{E883B93E-ABED-4CD0-A464-2FECEE9B4206}


すばらぁな事が書いてあった←



年下や後輩から支持を得るんだっててへぺろうさぎ


よし、メンバー全員年下\\\\٩( 'ω' )و ////


いいことはすぐに信じるタイプ(単純)カナヘイハート


あきちゃんは同じ年だけど
あ、誕生日あきちゃん7月だったなぁ
ゆいより1ヶ月年上だ。。くそぅ♡

{3C55695C-9A17-4757-B5AF-F6C9CF2F10FA}

後輩だからいいのか、、、、カナヘイきらきら



話がそれましたが

昨日の夜、大阪の親友と電話してたら、、、




『ゆいのブログ見てるで〜』


『26さいに見えへんよなぁ』


ばばあ、若作り頑張ってんねん♡とか話して。笑



『それよりコメントのファンの人たち
優しすぎひん?』


『一緒に夢追いかける感じが
本間に素敵やなぁ』


って言ってくれた!!!


それよりコメントまで見てんかーーいって
突っ込んだカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりありがたいけど♡


そぉ!北出すごく愛されてるとびだすうさぎ1


いつもいいね、コメントしてくれる方
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



みんなコメント見られてますよぉおお←


ブログのコメントって
なんかTwitterのリプより
ほんとに元気もらうえーんグリーンハート


文字数の制限も多いから
みんないろいろ言ってくれるし
それで反省したり
元気もらったり
泣いたり、、、、、←ほんとに泣いたことある。笑



たまに仕事が辛くなった時は
コメントを読み返したりしてます笑い泣き


これからもよろしくお願いします♡



{26417358-8C06-479C-872B-6230E043FEB4}

昨日はドカントさんの取材を
里菜ちゃん、まおりんと
受けてきました(╹◡╹)♡


めっちゃ楽しかったよ〜!


G☆Girlsでの役割、
メンバーの性格、
これからの目標、
最近した不埒(フラチ)なこと、、、、笑

爆弾発言してきたので使われますようにショックなうさぎ


撮影もしたので写真も載ってますカメラ


3月16日発売!フリーペーパーです。

どこに置いてあるかは
わかり次第お知らせします\\\\٩( 'ω' )و ////


{B8C34A7B-4A63-4219-9A23-685768BD43FF}

応募してもらったら
北出のサインも当たるかもぉカナヘイきらきら


大事な自己紹介が事故っているカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

北出で北出〜ルンルンってなに。

ソーダー頑張りますってなに。



しかもTwitterに載せて指摘されるまで
気づかないポンコツです。はい。


ソーダー頑張ります!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////



{E4636C15-355D-41F6-B1D6-C152FCA2C362}
月曜のshowroom観てくれた方、
ありがとうございました(°▽°)

大好きなお酒飲みながら
女子トーク!プライベート感www



こんなオフ会したいなぁつながるうさぎカナヘイハート


{595B44A3-AEA9-49C6-B72B-C2716F06A2AB}
サプライズでパセラさんから
ハニートーストまで頂いちゃいましたカエル


可愛くて食べれないとか
言うのが普通の女子だが、、、、、、

速攻kagamiが食べてた♡


そして終わった後、みんなで食べましたカナヘイハート


次の放送は3月6日となっております!
ぜひ観てねんうさぎキラキラ





今週末のライブスケジュールグリーンハート

2月25日(土)
対バンLIVE@キネマ倶楽部(望月、月城欠席)
出演時間:13:35〜
こちら通常物販予定です。

{B729C60B-46B4-4E6F-A561-EBD6E3D7183B}
MCは南明奈さんか、かわいい


{962F9683-A050-4E91-B5A2-26FAA0DAC4A6}

その後↓

リリイベ@タワーレコード渋谷店(フルメンバー)
※観覧無料
出演時間:18:30〜

2月26(日)
リリイベ@HMVエソラ池袋店(月城欠席)
※観覧無料
出演時間:19:00〜


週末はG☆Girlsと過ごそう(^^)

ぜひ愛にきてねチュー
{9AE0426C-13FE-40D3-95D3-C13DB2306657}


よし!今日もお仕事元気にいっちゃおおおグリーンハート




{3AD4467B-DDE7-4EFF-AEAA-F95A67869A63}
北出ゆいでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。