おつかれさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー







 

{60C05A84-78ED-4CE8-A92C-88CA5278BA70}

肩出している女の子は
可愛さ増し増しだとおもって
あざとく着ている北出ゆいですニヤニヤ





最近インフルや風邪が
流行ってるけどみんな大丈夫〜?えーんハートブレイク




(なのに肩出してやっぱりナメてる)





風邪くオシャレ


でも大人になってから
インフルになったことないから
めっちゃビビってますびっくり!!




1人暮らしで風邪引くと
ほんとにつらいよね。。。。





『おかあざぁぁぁぁあん』


って叫びたくなるゲロー




手洗い、うがいを忘れずにUMAくん宇宙人くん






写真集争奪から約一年経ちました!はえー


はやすぎるんじゃ(千鳥風)チーンチーンチーン



{D2C27185-7FB0-4E54-9B88-24ECD3D988CF}

{BF9716B7-824F-41D4-BEDB-A84E0C521746}

{C015321E-7436-471D-AA10-8C75ACF535AF}

バトルに参加したことなかったから
このバトルに参加して
みんなが応援してくれて
この頃から本気で頑張ろうって
(自分のためにも、みんなのためにも)
思えたバトルでした!!!!


この時にもメンバーのともこむが
いたんやけど、なんと
今年もともこむが参加するみたいですびっくり!!

{6F88C5C9-61BB-444F-A908-07F71DE45E12}

ともこむ相当悔しかったみたい!!!



去年ゆいも参加した分、
今回はゆいの気持ちも乗せて
ともこむにグランプリとってほしいねしし座


生誕祭でいっぱいみんなの
パワーをもらって頑張れともこ口笛いて座




{22E89662-F32C-48F1-98E3-A3816172C0B0}

〜ともこむ生誕祭〜

4月16日(日)@渋谷o-nest
ゲスト☆藤田恵名さん
おーぷん☆18時半
すたーと☆19時

前売り¥2500+1DR



みんな会いにきてね?

{C36B52F4-BB2E-453E-8EF9-353F4B0892E6}

北出ゆいでした。