お疲れ様ですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー









{57EF8DC6-9FA4-49A7-A2D3-B2665FD72796}
遊園地で叫びすぎてノドが痛い北出ゆいですゲローゲッソリ笑い泣きニヒヒチーン







 今日はとしまえん4Dシアターにて
Liveでした(〃ω〃)


東京にも遊園地があるんだww!


お越し頂いた方、ありがとうございましたピンクハートグリーンハート



{983245F8-81F5-4DBC-BF18-671E6D676972}

Live前はメンバーと
売店でお腹をみたすグッ紅葉



気分は遠足でした。。。笑



ちょっと久しぶりのLiveに
めっちゃテンションあがったなぁウインク


たのしがっだぁぁぁぁぁあ



みんなのコールもしっかり聞こえて
嬉しかったですっʕ•ᴥ•ʔ💚💚


みんなにまたパワーもらっちゃったちゅー

{66ABA166-01BB-41C3-B81A-EAACD4B489D2}

Live後はみんなでバイキング(遊園地の乗り物)船
に乗ったのだが、叫びすぎて
ノドが。。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



{9A04EA44-9275-4C23-8843-3D056329BDF2}


相当やばい顔してたんだろうなって
今になって反省してます(白目)




でもこれが北出ゆいてへぺろ


みんなと思い出が出来てうれしいなぁちゅー


ほんとにデート感(*'ω'*)照



またのりたーーーーい!!!♡

 

参加してくれ方、ありがとう!





そして、TIPニコニコチャンネル
【IDOL QUIZ BOOKIE】
G☆Girlsの代表として北出出演しましたチューリップ



{FB378522-EF04-4903-AAAB-4D99327FFA0D}

見てくれた方、コメントありがとうラブ

なんかすっごく緊張したなぁ、、、、、


スタッフさんも冗談で
プレッシャー与えてくるしw←

フジテレビの中だし←


そしたらたまたま
生放送終わりのまゆちゃんが
楽屋に遊びに来てくれたびっくり!!

{732C3AF2-C2D5-4E25-A918-2521E9F6AD16}

マイハニーグリーンハートグリーンハートグリーンハート




ゆいが借りてきた猫みたいに
楽屋で静かだから爆笑されたよww


少しリラックスして、、、、ʕ•ᴥ•ʔ

番組ではクイズとか
告知バトルなどなど
めっちゃたのしかったぁ(°∀°)b 


大阪感でまくりwww



どこいっても北出は北出だった。
{E27C9D14-EDAE-4670-99D1-20EAE222FEDA}



THE HOOPERSの星波さんとDEAR KISSの四島早紀さんにCD頂きました♡

{B669778D-BF07-423F-91FE-BFCF2B975F65}

2人ともめっちゃいい方、、、、、、( ;  ; )



ばっちりG☆Girlsもダイアモンドラブ渡してきたよ指輪リボン口紅ブラシ



{EFD30F3C-303E-4754-9FED-C811327D1D04}

またどこかで共演できますよぅに☆(TIFに出たい)



G☆Girlsがんばるぞぉおおおおお






たのしい週末もおわっちゃった!ガーン



来週はどんな一週間だろう、、、、





明日から学校orお仕事orいろいろ
みんな頑張ろううさぎクッキーさくらんぼ


{B1CC5C29-C984-48D8-8477-46174ECB10C0}
北出ゆいでした。