お疲れですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





{0330536A-3A2F-42DD-A68C-168B0687EBE0}
さっき長いブログを書いて
最後題名決めている途中で
記事が全部消えて挫折しかけた
北出ゆいです唇付けまつげ




今日の撮影について
いろいろ書いていたのに
つら谷園、、、、おばけくん(ともこむの口癖)




有名なプロのヘヤメイクさんに
メイクをしてもらったら別人格になったw

{A536EB48-75A7-4ACA-A7E7-659A005FEE70}

{7F243F9C-1C77-4970-86E8-4BEA3D6783E5}
メイクってすごいなぁチーン白目

ゆいもメイク上手くなりたくて
質問たくさんしました!


このヘヤメイクさん、、、




ゆいの好きな指原莉乃ちゃんも
担当されてたらしいので
テンションあがったブラシ口紅マニキュアアイシャドウ

{954170FC-A2A6-48DD-AB0A-6A37ACACE622}


{43E07F32-D94F-4BD3-A6A7-90097B8C2BC9}
衣装が可愛いすぎて
買取たいなってお値段聞いて
すぐ黙りました←しゃらっぷ







{5E8E3902-8F76-4989-B1BB-27F4C076961A}
事務所の作品撮りなので
もちろんこの方も一緒(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





{2DD6E7D2-0AAD-459B-B6A5-31268A044698}

ちゅん〜ヒヨコカエル




{7607B79F-0ACC-4F76-BB80-36BF23F1860F}
ちゅんがゆいを撮ってるところを
撮られてれいるところニヤリ

{7C64ACB6-D006-408A-AE33-2994B4DABEAB}

{E43AB5CF-B9D7-4844-A465-F674A5E83C6F}

{D6BDE7AF-002A-40EB-8D8A-C9FF55BE7424}
すごく勉強になった
たのしい撮影でしたカメラブラシ口紅マニキュアアイシャドウ




そして昨日は

{5A7E115D-D223-4B35-BC76-D86590874FBE}

オリコンさんに突撃インタビュー
してきました\\\\٩( 'ω' )و ////


Twitter生配信←

初めての体験で戸惑いましたが、
たくさんの方にご視聴頂きありがとうございます。


いまの時代なんでもありますなっ!てへぺろ



しかもこのTwitter生配信は
見逃した方もフルでまた観れるよ♡


今では再生回数、1万4千回!!!

すばらぁぁあびっくり♡ありがとうございます。
{C19EF452-58E5-449D-8C97-11A211B9B9CB}
メンバーはこの三人ラブ

G☆Girlsのニューカマーと
G☆Girlsのエースと
G☆Girlsのポンコツリーダーw


なぜ訪問したのかというと、
これからも上のチャートを目指して
詳しい資料を頂いて分析、お勉強
するためでした\\\\٩( 'ω' )و ////


G☆Girlsデイリーオリコンチャート4位!


そして昨日発表された
ウィクリーオリコンチャート29位


ありがとうございますピンクハートハート


この現状に甘えず
まだまだ頑張りたいです!



結論、、、もっと地方にいきたいキョロキョロ


東京以外の方にもG☆Girlsを
知ってもらいたいなぁ。。。。



そんなわけで昨日の生配信では
特技披露や、ニュースキャスター体験
など(ゆいを除いて)G☆Girlsの良さが
伝えれたのかなと思いますっちゅー滝汗


その様子がニュースに
なっていますのでみてくださいね紅葉




そのあとは気分でshowroomの
カラオケ配信したらめっちゃ楽しかった酔っ払いグッ


また気まぐれでしよう。。。




そして、、、、
今更ながら北出ゆい
インスタグラム始めてみました。笑


いちいち遅いww


しかも名前が
【kitadegakitade】

イケすぎているニヒヒ


なんか無性にやってみたくなったねんニヤニヤ


Twitter、DMM、ブログが
あるのでかなり気まぐれ更新に
なると思うけど
よかったらフォローしてねん(^^)さくらんぼ





そして明日はニコ生配信に
ゲスト出演しますよーくまクッキーうさぎクッキー

21時から22時半です。

1人で不安やからみんな
コメント待ってるで義理チョコ


よし。気合いで書き直したw

おやすみ
{910884E3-DDD4-4CB1-9733-100A6ACA99B1}
北出ゆいでした。