お疲れさまですーーー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー



{44FBD870-F5C4-4331-B88D-556FBACDA26E}
HAPPY DAYチョキいぇいチョキ北出ゆいですチョキ





待ちに待った、、、、、

灯りをつけましょ、ぼんぼりに〜ルンルン
お雛祭りふたご座ではなく!!



『ダイヤモンドラブ』の発売日宝石緑宝石緑宝石緑


今日はレッスンからの
横浜でのリリイベでかなり
疲れてるはずなのに
お布団はいっても寝られへんのです大泣きうさぎカナヘイびっくり



すこし辛い。。興奮おさまれ。。。




今日はタワーレコード@横浜ビブレさんにて
リリイベでした( ✌︎'ω')✌︎



お越しいただいた方、ありがとうございますグリーンハーツ

{1CD39187-68C4-48F7-BC97-55EFCC82457F}
音響トラブルごめんなさい、、、、

こんなの初めて、、、状態でした。笑




アカペラは事故りそうだったので
自粛しましたm(._.)m笑


でもほんとほんと楽しかったドキドキ



今日はフラゲ出来た方、ラッキー🤞カナヘイきらきら

明日に備えて携帯にダウンロードしちゃおうカナヘイハート




明日はトークショーもあるし
かなり楽しいライブになりそうカナヘイきらきらつながるうさぎ

平日だけど、、、笑い泣き
みんな駆けつけてくださいねっ♡?


G☆Girls主催Live@渋谷DESEO 
18時半オープン/19時スタート
トーク30分※変更(MC:笑福亭べ瓶)+ライブ45分予定

DMM.さんでも購入できます。


{4878DA40-A5D3-47CB-9B7A-32EC4B714D85}

メジャーリリースするのに
G☆Girls約5年がかかりました!!!


短いって思う方もいるし
長かったなって思う方いると思う。


結成当時のメンバーとは
全て変わってて
結成した時はこんなにも
続くグループだと誰も予想してなかったと思う。。。。


北出はG☆Girlsに入ってもうすぐで2年になります。はやいなぁ。。。あんぐりうさぎ



気づけば自分がリーダー。。。滝汗wow



ゆいはG☆Girlsが大好きです。



もっともっと有名になれるグループだと思ってます!!!



バカにして離れてった大人も
有名になれば手のひらを返したように
近寄ってくるんや!!!



見返したいから
絶対絶対もっと上にいく! 



8人もいるんや
パワーは8倍やで!!!!!!!!



今まで応援してくれた方と
そして未来のG☆ファンの方と
もっともっと大きいLive会場に
一緒に行きたい!!!!



夢は声に出さなきゃ
叶わへんもん!!!!!



明日はそのステップ1だと思ってますカナヘイハート


ほんとたのしみカエルルンルン


楽しむしかぁ✌︎('ω')✌︎
{8AF05039-DDB7-4F09-B4AD-F1752299A5E8}
北出ゆいでした。