お疲れですーーー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




{D469AA71-0077-4C59-99DA-8E0B24DC72EE}
夢の国でジェットコースター並んでるとき
現実的な濃厚な話ばっかり、北出ゆいです。







{F96A106E-82E6-492B-965E-FBA77268C20E}

{41FEA907-E9BC-4FC8-9DF0-D07239200185}

舞台で共演したまゆちゃんと
ディズニーランドいってきたよねずみラブラブ


ネズミチームだからねねずみちゅう




まゆちゃんディズニーランドのこと
詳しすぎて、めちゃくちゃ満喫できたハート


どこにどれがあって、どこのご飯とか
全部しってんの!!!!!きゅん




彼氏やん(´-`).。oO


どっちかってゆーたら
ゆいが彼氏役なはずなのにニヒヒ


しかもちょうどクリスマスのシーズンが
始まってて入り口には大きなつりークリスマスツリークリスマスベル

{43986366-8F22-4A18-8C87-94D8072BCEDE}
さいこー酔っ払いピンク音符むらさき音符



{F1FAD356-4765-4ADD-BC8A-1F56EC5D35DB}
いっぱい話きいてもらって
嬉しかったぁぁあ



こんなに仲良くなったのは
いっぱいちゅうしたから?UMAくん



2人でまたドブ恋したいねぇって
話してた!!!



{F488D081-2E3A-4C11-83CB-0BFE3270286B}

ディズニーランドのお茶も
いちいち可愛いの知ってた?

でも夢の国だから
いちいち高かったよwww笑


次は水筒もっていこーラブ


ゆいにはウォーターサーバーあるし!!笑





家が狭いのに、、、
iPhone7契約するときに
店員さんに勧められるがまま
契約してしまったウォーターサーバーガーン

恐るべし2年契約ガーン笑い泣きチュー



思ったよりでかくて存在感やばい!!
俺やで!!!の主張つよい!!!!



{1F58BBE4-F316-4AB5-BEA0-A1EE11E40A29}
ディズニーランドの締めは
お寿司いって、魚卵パーティー酔っ払いラブラブ



幸せかよー!!!数の子、子持ち昆布、とびっこ!!!!!!

やべーコンビ!!!!


痛風覚悟(´-`).。oO




{CFA417C7-5F60-4988-9312-581601902902}
まゆちゃんかわいい(〃ω〃)ハァハァ



{C1216188-586C-4B80-B73A-639AAD4F8036}
一応、赤のニットワンピでお揃いコーデにしたけど、、、、わかりにくいびっくり



{6095DCC8-D7A3-4F28-9355-28C8FA4E1136}
最後には花火もばっちしガーベラ


{C29DFF92-A820-4E09-8C25-8DB60B0AD138}
OFFをめちゃくちゃ満喫できて
ハッピーな北出ゆいでした。






【G☆Girls主催LIVE】
12月28日(水)@池袋ROSA
2016ねん一緒にG☆Girlsと締めくくろうラブ
🕖19時〜
たくさんの方に、きて欲しいです!!!!!!!年末ですから!!!!
最高の年締めにしたいよ!!!!

初見さんも大歓迎(´-`).。oO