おつかれさまですーーー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー







お花が届いててテンション上がる北出ゆいです。ひまわりチューリップガーベラ

ありがとう(:_;)(:_;)ファミリーラブラブ




今日、無事に舞台「ドブ恋7」
初日を迎えました\(^o^)/ハート



本番前はドキドキやったけど
楽しみのほうが大きかったかなぁピンク薔薇


 

始まったらあっという間(*_*)
  

めっちゃめちゃ楽しめた笑い泣きピンクハートハート



初日にお越しくださった方、
ありがとう!!!!!
   

すごい感想が気になるぅ。。よ


大胆な役なので(笑)



そんなゆいでも
受け止めてくれるゆいまにあ
だいすきですデレデレ



(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





本番前のまゆちゃんとピンクハートハート

本番前めっちゃ緊張しているふたり。笑


この衣装はオープニングの衣装ですニヤリ
(意外とセクシー)




これから2週間
千秋楽まで突っ走りたいと思います。

 


後悔なく!!!!!!





平日はまだ空いてる日
あるよぉちゅーOK





ほんとにほんとに 
観てほしい作品です

北出ゆい