おつかれさまですーーー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫



グッと旨味のモルツをよく飲む
北出ゆいです。





7月2回目のLIVEは二箇所でしたくまクッキー

楽しかったぁハートハートハート

来てくれた方、ありがとうございました!

座りのLIVEは初めて✕斬新びっくり!!


レドライの移動誘導を言っておきながら
おもしろかったです。

「座りながら、気持ちだけ左〜」

「座りながら、気持ちだけ右〜」




そして空きの時間にメンバーでプリクラwww




いや、みんな別人(笑)

ゆいはファンの人にいじられまくり←

ちゃんとレディーなんやけど!!!ムキードンッメラメラ


楽しいからいっかー!



夏到来トロピカルカクテルで一曲で汗だく滝汗滝汗滝汗滝汗



みなさんも、体調管理気をつけてください!



【今週です】

G☆Girls主催LIVE
@渋谷PLUG
18時Open、19時Start
前売り¥2500+1DR
当日 ¥3000+1DR

初見さんも大歓迎☆

今月の主催LIVEも楽しい企画考えてます虹
待ってますカエルぴょん







北出ゆいでした。