お疲れですー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





北出ゆいです。



明日はいよいよ
最後の最後マシェバラ生放送えーん




今回の企画は
いままでの感謝の気持ちを
手紙に書いて読みますメール



FLASH写真集のオーディションを
受けようと思った気持ち、
受けて感じたことなどなど、、、



そして1番の萌えユーザーには
私物プレゼントですっっハートラブラブピンクハート



SHOWROOM見てくれた方は
なにか知ってると思うけど、
お楽しみにぃラブ


最後まで悔い無く楽しもお!



マシェバラURL
専用アプリをDL後、
1000円ですべてのROOM見放題←


事前チェキも購入も大きな
ポイントになるので
上のサイトから買ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ヒヨコくまカエルタコちょうちょコアラ




そしてそして、もうひとつのバトル!


G☆Girlsセンター争奪戦

SHOWROOM部門2位に
なってしまった!!ピンチ




あと2日えーんえーん


まだまだチャンスあるから
よろしくお願いしますm(__)m


北出ゆいSHOWROOM
このあと21時半から配信しますちょうちょ


北出ゆい「ほしいのに、you」センター動画


北出ゆいTwitter



再生回数と
Twitterの固定ツイートしてある記事
ハートの数、RT数も審査対象になります。



北出をセンターにしてくだい!!!!!!!
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



北出ゆいでした。