お疲れ様ですーーー宝石ブルー宝石白宝石緑宝石赤宝石紫

北出ゆいですちゅー


【FLASH写真集争奪】
セミファイナルまで進むことが出来ましたえーん


ほんまにほんまにみんなのおかげです。
ありがとうございます。

撮影会も初めてやったのに
いろいろアドバイスもらって
ここまでこれました照れ。。。


まだグランプリまでは長いけど
本気で獲る気なので
応援してくれたら嬉しいですグーピンクハート


今日のマシェリもめっちゃ笑って
ゆいのワンマンショーに
お付き合いいただきました。THANKSお願い




後ろはMCの芸人さん←



そして今週末、22日は
撮影会があるよーねこクッキー!!

※来場者数、チェキ数がポイントになります。


1部→パープル水着+ネグリジェ+ニーハイ
2部→G☆Girls 旧白衣装(北出は着たことありません)サイズ的にあっかちんの借ります。
3部→白黒水着+彼シャツ
4部→私服(へそ出し)
5部→制服風水着
6部→リボン付きフリフリ水着
 

こんな感じです。
質問があればリプにて答えますよんピンクハート






申し込みはこちら




そして最近showroomはじめて
楽しくて楽しくて(笑)照れ

マイペースにやってます。



支援ゲージも設定されたので
みんな暇な時は見に来て☆ちゅせよー唇

ゆいのアバターほしいー!!!





【G☆GirlsのLive情報】

19日 渋谷O-west
21日 新木場コースト
22日 G☆girls【RAIN MAKER】
DAM 全国カラオケ配信スタート!!!!
北出ゆい、撮影会

26日 G☆girls主催LIVE
シングルリリースがかかってます。
たくさんの人に来てほしいですm(__)m

お願いいっぱいしたけど、、、、(´;ω;`)
よろしくです。

時間や詳細はツイッター見てくださいちゅー


北出ゆいのツイッター 
フォローしてねハート



北出ゆいでした。