浮気したら、刑務所行きやからなぁ~!? | W Rainbows( ◜◡‾)(‾◡◝ )

浮気したら、刑務所行きやからなぁ~!?

韓国ではまだ、姦通罪があるらしいはてな5!

来年初めには韓国へ移住予定なので、オッパと帰ったら…という話をよくする毎日おんぷ

その中で、アンナがもし日本語教師になって、生徒と不倫したら、絶対刑務所に入れるから!!と汗

オッパこそ、韓国ではやりたい放題できるやん!!むっ

離婚が成立すれば入らなくても良いみたいだけど、成立しない場合は、本当に懲役になるらしい…↓↓

女優さんも懲役8ヶ月 執行猶予2年の判決をいけていたことがある涙

でもされたほうからすると、復讐できて、都合が良いか…・・・・

でも大好きだった人ですよね… うちだったらと思うと…最初はめっちゃくちゃ腹が立つし、ムカつくだろうけど、落ち着いてみると、刑務所に入れるのはどうなのかなぁ~?と思うだろう汗。どうなんやろぉ~汗

それでは男性が利用する、怪しいお店での出来事はどうなるのか?これも姦通罪適用か?とオッパに聞くとそれは遊びなので、適用外だと音符。はぁ~都合よくないか!!おこる遊びだったら適用にならないらしい…絶対うそや!!おこるだったら遊びと、本気のラインは?と討論になってしまい、お互いヒートアップ前に中断となりました汗

でも何か夫婦として、責任ある大人のカップルとして、法律に守られてる感はある。だって法が仕返ししてくれるから。

なのでお互い裏切るにもかなりの勇気とリスクが要りそうだショック

まぁうちらはそんな勇気もないので、末永く仲良くする事に熱中しようね!!ラブ


追伸:ベビ待ちの件もUP!!おんぷ

もうすぐ排卵日のようです。唾液チェックを使っています。現在治療中止中なので、自己流のタイミングを試していますてへ。数打てば当たるは5年頑張りましたが、効果なしなので、禁欲4日を利用しています音符

こうのとりさん待ってます!!おんぷ