$anna've you 日韓夫婦徒然草

いまだに馴染むことができない韓国で、かわいい双子と関西弁バリバリな韓国人夫とてんやわんやしながら日々楽しく暮らしています。


2013年4月 待望のオッパとの赤ちゃん誕生!!可愛い双子ちゃん。

赤ちゃん赤ちゃん双子との韓国生活を綴っていきます。きらきら

2011年5月に韓国の水原へ引越しして来ましたあんにょん

2011年12月龍仁広橋(カァンギョウ)新都市へ引っ越しました好き

2013年4月 男女の双子ちゃんを35週で出産赤ちゃん赤ちゃん

2014年4月 週末婚終了!!4人家族生活スタート。テジョンへ引っ越してきました。嬉しい

みなさん仲良くしてくださいはーと

たくさんの皆様のコメント、応援いいねありがとうございますラブ。いつも励みになっています♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 22:15:32

春の訪れの前に

テーマ:ふたごとキャンプ♪
今日は風が強くて、あきらめつつあったサムギョプサルパーティ。


夕方近くになり、風もやや弱まり、



予定通りサムギョプサルパーティ。



自宅の庭で。


{30AB3C91-76F7-4FE4-8FC5-EB746A6B78A8}

{8908742B-4AC8-45C0-91FF-689C9473A71C}

ハンモックも出して、暖もとりつつウインク



ナンチャッテキャンプ〜チュー


やっぱりアウトドアいいね。



結局私、双子が通う保育園に就職しまして、周りや、旦那に支えれられてなんとかフルタイムの保育教諭に復帰しています。



双子とは別のクラスですが身近にいるので、いろいろ助かっています。



明日も庭のテントで何かしたいなぁ〜とびだすうさぎ2
  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。