2010/08/21 Happy Wedding | W Rainbows( ◜◡‾)(‾◡◝ )

2010/08/21 Happy Wedding

anna've you 結婚式当日ですおんぷ

お姉さんがデジカメで撮ってくれた写真があったので、UPします。

前日眠れなかったのと、遅くまでお酒を飲んでいたのもあって、顔が浮腫んでます汗。ていうか何時もか?!うう

カメラマンさんに撮って頂いた写真も600枚近くありますが、データーが無いので、出来上がりを待つのみです。

でもせっかくなのでanna've you データかすべての写真が欲しいなぁ~ためいき

貰えるのかなぁ?うう
本式の写真もリハーサル写真と同じように、さまざまなポーズやアレンジをするんだと初めて知りました。新婦のカットが超多い!!

可愛いカードを持たされて撮ったカットと、セルカしてるのを撮るカッanna've you-オッパのお兄さんとトがお気に入りです。二人のカットも式が始まる前から終わってからもあり、本当にたくさん撮って頂きました好。リハーサル写真よりも楽しみかもキラキラ

メイクが終わってドレスに着替え、オッパの前に登場した時の、オッパの顔が忘れられません。オッパもあの瞬間を思い出すと、鳥肌が立つと言っています。今でも興奮気味で話しています。人間か?妖精やろ?と思うくらい美しかったと言ってくれていますてへ。やはり新婦はみんな神聖で美しいものなんだと実感しました。

だからやはり式を挙げて正解だったと思いましたハート②。もう結婚して5年目を向かえ、正直今更~?って思っていました。でも二人で究極の経験をするともっと中が深まると言うのと同じで、二人にとっての最大のイベントである結婚式は、しておかないとと感じましたきゃはっ♪
オッパも超かっこよくて、一緒にバージンロードを歩くときには、この人と一生を共にするんだと改めて実感しましたハート。それでオッパを見ると、私には、この人じゃないとと本当に確認しましたハートぃっぱぃ

牧師さんの説教が余りにも長く、倒れそうでしたが、見つめ合うだけで、幸せぇ~にへってお互いが感じているのが分かりました。たくさanna've you んの親戚の方々や、友人も来て下さって、本当にありがたかったです。日本に住んでいるので疎遠になっているにもかかわら ず、来ていただいた事に感謝感激ですキラきゅんっ

親戚のおばあちゃんは私が挨拶すると、日本にこんな可愛い子がいるのか?日本で一番可愛い子を嫁にもらったなぁ~とオッパを褒めて下さいました。みんなで大笑いしたのが、もう懐かしいですラブ

本当にすばらしい結婚式をすることが出来ましたはぁと


anna've you anna've you

anna've you

anna've you

anna've you

anna've you
















anna've you
anna've you
anna've you
anna've you