Papabond ≪パパボンド≫-20101114161441.jpg

先日、駒沢公園に散歩に行った時の一枚です。



最近、ぶれていない写真を撮れることがこんなにも難しいのかと思うくらい、よく動いてくれています。





そんな最中、昨日我が家に嬉しい頂き物が届きました。



Papabond ≪パパボンド≫-20101116125525.jpg
りんご。





送り主は千葉に住むジャッキーさんパパ達から。

(本当ありがとうございます!!!)



宗家は青森にあるので、そこから送って頂いたみたいです。

画像には収めませんでしたが、ジャッキーさんとシスタラティーノの名前が日焼けされた状態で残されている、

粋なリンゴが2つ入っていました。



ぶっちゃけた話。

初めてこんなうまいリンゴ食いました。


美味しいを通り越して、「うまっっっ!」って感じです。

蜜もたっぷり♪



夜にはラティーノが元旦娘の離乳食に与え…



Papabond ≪パパボンド≫-smile1



よっぽど堪能したのか、この笑顔です。

(ちなみに背景が大変なことになっていますが、犯人は彼女です)




そして味を占めたのか、今日はリンゴの箱に近づき、



Papabond ≪パパボンド≫-20101116115941.jpg

一人できゃっきゃ言っていました。





そうかそうか、うまかったんだよな。

食べたいんだよね。



ちょっと待ってな……ね・・・・・





ちょっ…









Papabond ≪パパボンド≫-20101116125457.jpg


緩衝材は食べ物じゃないんすけど。

(口内にて発見、その後回収)





これから剝いてあげ・・・・・あげるから、ちょっ・・・・・・・・・








それ、朝ご飯で食べないでテーブルに置き忘れていた

納豆じゃないっすか。





Papabond ≪パパボンド≫-crusher
(未だに破片は見つからず)



親の不注意と言われれば、返す言葉もございませんとしか言えないんだけれど、


今のこの状況。



見聞の相違を肌を持って実感しています。

全くもって気が抜けません。









なので私パパボンド、元旦娘に初めての戒めを与えました。

親たるもの、時にはガツーンと言動で示さないとね。


しっかり覚えておきなさい、元旦娘。












Papabond ≪パパボンド≫-20101116115152.jpg

これが本田圭佑がCMで着ている、

ユニクロのフリースだよぉ♪



破片が見つからないのは、マジで洒落にならないとは思いますが、

まだ怒れそうにありません。




いいのか、俺。