Papabond ≪パパボンド≫-DVC00121.jpg

つかまり立ちからの移動、高バイでの高速移動も難なくこなすようになった10か月中盤。

少しずつ「赤ちゃんらしさ」がなくなっていくことに対して、一抹の寂しさを感じています。



とは言っても、日々の成長を感じられることの方が遙かに多く、また楽しみでもあります。





でもねー・・・




どこで覚えたのかわからないけれど…









毎回毎回、トイレを覗きに来るのやめねぇかい?(笑)



Papabond ≪パパボンド≫-20101113175514.jpg

トイレの室内灯のスイッチを入れた音を聞くだけで(耳良過ぎw)、


「ぎゃやー だだっー、だだだだ。うぉううううぅ。だだぁ~」


と咆哮しながら、リビングから高速ハイハイでトイレの室内に突進してきます。



しかも超スマイル



なぜ興味を持つのか皆目見当がつきませんが、ひょっとしたらトイトレ、楽かもしんないっす(笑) 





もう一つ。



3回食になって、いろいろなものを食べている元旦娘。

特に嫌いなものはなく、何でもバクバク食べております。


美味しい?って聞くと、めちゃ笑顔で返してきますが、ついに好きなモノが一つ分かりました。




ママンとジャッキーさん家、我が家で居酒屋で食べた時のこと。

そこでは〆にいつもそばを食べるのですが、出てくるや否や興味津々。


試しに一本あげてみたら、「もっと食いてーっす」とお訴え。



どうせならと、目の前に一ざる置いてみたら、まー食べる食べる。

その食べ方たるや、この言葉で集約されていると言っても過言ではないでしょう。







獰猛(どうもう) (笑)


もうちょっと落ち着いて食べてくれないかなぁ・・・




Papabond ≪パパボンド≫-20101108204522.jpg


赤ちゃんらしさは微塵も感じられない1枚↓


Papabond ≪パパボンド≫-20101108204648.jpg





こんな野生児全開の元旦娘ですが、男を引き寄せるフェロモンも持ち合わせています。



児童館で遊んでいた時に、3歳ぐらいと思しき男の子3人からちやほやされていたというのです。

その証拠写真がこちら。



Papabond ≪パパボンド≫-DVC00123.jpg

Papabond ≪パパボンド≫-DVC00124.jpg

囲まれるどころか、抱きつかれています。


どんな技を使ったのだ、娘よ・・・今からパパは心配じゃねぇか(笑)





子供の可能性って無限大って言うけれど、このまま行くと

男を手玉に取り、そばに目がない、トイレ覗きが趣味の女

になるわけですよね。





パパ、半端なく心配っす(笑)





ともあれ、今日もいろいろとネタの御提供ありがとう、元旦娘(笑)


Papabond ≪パパボンド≫-DVC00122.jpg

おやすみなさーい♪