Papabond ≪パパボンド≫-F1020006.jpg
※内向けのアップばかりになってしまいますが、ご了承下さい。
 
 
今日ラティーノが30才になりました。
出会った時は21才だった彼女。
時が経つのは早いですね。
 
ラティーノ。
 
出掛けに、「あぁ、これで二十歳そこそこの若い子と遊ぶんだろうな(笑)」なんて、笑いながら言っていたけれど、
 
俺にとっちゃさ、
 
出会った時よりも、今の方が綺麗で、すっげー素敵な人だと思うよ。
 
最高の母で、最高の妻である前に、
 
最高の彼女だと俺は思ってる。
 
 
元旦娘と、あなたと共に日々を過ごせることは、他の何事にも変えることは出来ない。
 
 
ラティーノ。
お誕生日おめでとう。
そして心から愛しています。
 
しわくちゃになっても、毎年言うから嫌がらないようにね(笑)