エコー | ほし家の日々

ほし家の日々

ウエスト症候群を発病した長男のそーちゃんを支えながら、妻と毎日幸せに暮らす様を記録していければなぁと思っています!

追加、2017年9月に次男のげんちゃんが誕生し、家族4人になりましたー!

ようやく晴れた!

久々で着るものの加減わからなくて困ったけど

週末たくさん遊べました!!




電車が好きになってきたようで

最寄り駅にいって電車が来るのを楽しみに!

電車が行っちゃうと泣きます…(^^;



そんな様子なので

7月の京都以来の鉄道博物館へ!!


大宮まで40分くらいかな?

今回は車じゃなくて電車で行きました☆


車内は結構静かで、落ち着いて窓の外やら吊革やら中吊り広告やらを見ててくれて

想像以上に電車はこれからも使えると思いました!!


肝心の鉄道博物館では、、



スロープを歩く



段差を越える


まぁ、ほんっとに言うこと聞きません…


展示された電車になんて目もくれず

動き回りまくり…


手を繋ごうとしても、思いっきり離そうとするわ

抱っこしたら、逃げ出そうとするわで…


坂道や段差やら排水溝やらの上ばっかり

繰り返しでずーーーーーーっと歩いてました

トホホ(;´д`)



やはり

そーちゃんにはまだ博物館は早かったです



という事で

今日は公園へ!!




ここでも歩き回りまくり!!


あんまりにも言うこと聞かなくて

公園の道の脇にある側溝みたいなところばかり行ったり来たりするので

妻と二人で距離をおいて、バイバーイって言って反応見てみました



泣いてこっち来るかと思いきや…、




バイバーイってされちゃいました…涙



両手で嬉しそうにバイバイ…



帰って今日もたくさんご飯食べました!



引き続きグルテンフリーがんばってます!!



はーい!
では、また今週も皆さんにとっていい1週間になりますように!!