女子シングル優勝者カロリーナ・コストナーも使ってます!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




23日に行われたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、NHK杯(NHK Trophy 2010)は女子シングルは欧州選手権女王のカロリーナ・コストナー(Carolina Kostner、イタリア)が合計164.61点で優勝したね!!

注目も真央ちゃんはイマイチ調子が上がらず8位と残念な結果に・・・

ただし、昨季世界ジュニア選手権を制し、今大会がGPシリーズのデビュー戦となった村上佳菜さんが、合計150.16点で3位に入っり健闘しましたね。

彼女の演技をTVで見ましたが15歳とは思えない堂々とした演技でこれからが楽しみな選手が出てきましたね。

ところで・・・優勝したイタリアのカロリーナ・コストナー選手ですが、当ダイエットcafeで出しているドリンクの愛用者なんです(^-^)

単純なカロリーダイエットでは身体は不調を起こします。

大切な事は”バランスの良い栄養補給”と”デトックス”なのですが、世界のトップアスリートが使っている栄養補給製品だからこそ、健康的なダイエットが出来るのです(^-^)




ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!