セルフマツエク | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡

こんにちは(「・ω・)「



この間久々にセルフで

マツエクしましたぁ!!



久しぶりすぎて時間かかったわりに

いまいちな仕上がりだったんだけど

まぁ、また夜時間ある時に

付け足すつもり(笑)





もとのまつ毛が短すぎるから

これでもかなりボリュームアップ♪



てかやっぱフレアよりも

一本一本のが仕上がり、モチが

格段にいい!



慣れるまでが大変だけど( ・ั₃・ั )



てか今回は8、10、12ミリの

Cカールでやったんだけど

もとのまつ毛がすっごい下がってるから

パッチリカールとはいかなかった( ・ิ..・ิ )


私みたいな人は

やる前にまつ毛パーマとか

CCカール、Dカールの

カール強めの方がいいのか謎。



ま、セルフだから

好きに実験みたく

いろいろ試せるから

ゆっくり自分に合うマツエクが

できるようになりたいな(´ω`*)


…………………………………………

只今生理前につき

いつもの吐き気、頭痛、ダルさ

腹痛、そして珍しく

食欲アップで気分は下がりっぱなし(笑)


気持ち悪いのに

おやつでこれだからね↓




チョコ!!!

チョコ!!!!!

チョコーーーーー!!!!




激甘でした(*´﹃`*)♡

激うまでした(*´﹃`*)♡♡



その後グロッキーでした(o´Д`)=з




ほんと生理くるんだか

妊娠してるのかわからないの、毎回(笑)




食欲がね、なんか

怪しいとこだけど乁( ˙ ω˙乁)


明日が生理予定日だから

まぁそろそろ…どっちに転んでもwww