モニター♡美容液ハンドクリーム | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんにちは!

今日はこちらの商品の

モニターです(´ω`*)




NANACOSTARハンドクリーム♡


このハンドクリームは

美容師さん向けに作られた

ハンドクリーム。



美容師さんは手荒れるって

聞くもんね()´д`()



美容液にも配合されている

美肌成分がたーっぷり入ってて

角質を柔らかく、

ふっくら、しっとりの

手にしてくれるよ(`・ω・´)ノ





テクスチャーは軽めで

乳液よりのクリーム。



ちなみに私は

ガーデニアカントリーっていう

ホワイトフローラルを選択したよ!


アロマにもありそうな

リラックスできるいい香り♡


上ちびちゃんも

いいにおーいってよく言う(*´﹃`*)



使用感はね、

伸びがよくスルスル手に馴染んで

ほんと美容液みたいに浸透してくの!


だからハンドクリームを塗った後の

べたつき感は全然なくて

でも手は瞬時に潤う!



安いハンドクリームばっかしか

使った事のない私は

まじ感激した(笑)



べたつかないし、潤い感に

この匂いー♡って(「・ω・)「



お値段は70gで2000円っていう

少しお高めだけど

この効果ならこの金額だしても

損はないぐらい!



冬は乾燥するし、主婦、ママさんは

特に普段から水仕事するから

荒れちゃうんだよね()´д`()


美容室からできただけあって

手荒れにすごく効く商品でした♪



香りは



この5種類(´ω`*)

私的にはあとジャスミンペアと

ハニーサックルフルーツが

気になるなぁー♡♡♡



モニプラ様、株式会社WILQANT様

素敵な商品有り難うございました!


NANACOSTARファンサイト参加中
株式会社WILQANT

NANACOSTARハンドクリーム