カラコン♡モニター | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


こんばんわ♪



最近ね、

モニター当たりまくりなんです(*´▽`*)

嬉しい~♡




って事で、まずはカラコンモニター。




エルコン ワンデーポップ ブラウン

5枚入りが2箱なので

両目5日分!!



1箱かと思ってたから

2箱もあってびっくりした\(^o^)/












結構明るめブラウンのサークルレンズ。



装着~♪




明るすぎて、なんか浮く気が(笑)

目だけ、じっくりみるとねwww



全体⇩



全体で見るとそんな違和感なく

逆に明るめのブラウンで透明感ある

おめめに♡


明るいとこで見ると

ほんと透明感あって、軽くハーフ目にも

見える気がする(笑)



14.2だから大きすぎないし

使用感は乾かないし

入れやすいし、外しやすい!!





これはほんと色素薄い風に見えて

いいかも♡




安心のサンドイッチ製法だし!

ナチュラルに盛りたい人おすすめ♡




ありがとうございましたー!!




みんコンファンサイト参加中