セルフ♡まつげパーマ | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


今日は日中届いた

まつげパーマキットで

さっそく、セルフでやってみた(*´ω`*)



⇧楽天で2980円♡

三種類のロットが付いてるので

sizeで迷うことなし!!




注文から2日で届きましたー(*´▽`*)

メール便なのに早いねっ♬



説明書をある程度みてから

YouTubeで動画をみたら

めっちゃ簡単そう~♪(笑)



ほんとは夜、子供達が寝た頃に

やろうと思ってたんだけど(^^;)


やりたくなってやっちゃったwww





やってる最中も目開けて大丈夫だから

これだけに集中しなくていいね!




だけどパーマ液の1が、片目すごくシミて

涙ボロボロ(笑)

雑にやってたから仕方ないwww


直毛、下がり睫毛、かための私の睫毛。

置き時間は一剤、二剤共に18分ぐらいで
[通常15分]

約40分はほったらかしで

スマホいじいじ(笑)


塗ったりする時間は20分ぐらいで

1時間で完成!!





ロットのせいで二重線がおかしくなり

びっくりしたけど(笑)



あがってる~♡♡♡♡

終わった後はロレアルパリのまつげ美容液♪



思った以上に簡単♪

私的にお化粧するのとあんまかわらないかな(笑)



それぐらい簡単(`・д・´)



今日は雑に、流れを見るためにやったから

目頭側の睫毛が少し

ロッドに巻き付けられなくて

パーマかかってなかったりはしたけど(つд`)



次はもっと綺麗にできる自信ある!(笑)




あー♪やばい。楽しい(*´▽`*)



あとはセルフでマツエクするのだっ!

まだキット買ってないけど(笑)


自分への誕生日プレゼントに買うんだ♡