2月25日〜3月3日に投稿したなう | 目の前のヒラより遠くの記念

目の前のヒラより遠くの記念

いつまでもあると思うな年金と競輪場



高松11 深谷から千切れ目。1-239-7以外、1-4568-239。安いのカットで。#keirin
2/25 12:50

高松10 二段駆けから松岡。3=259-6以外.。安いのカットで。#keirin
2/25 15:55

和宏の方ならないと思うが、壱道の方ならやりかねないかなと思ってたら、後ろに山崎つけて粘りやがった。松岡簡単に飛びすぎだよ。。。 #keirin
2/25 22:36

マエタク残らなくていいんだよ~。きっちり千切れてくれないと。ハコ3、ダメ。ゼッタイ。鰐さんは別格として、マエタクはトミオ、岩見さん程の安定感はないな。ホント使えん! #keirin
2/25 22:56

高松決勝 深谷は武田と違って位置取りに厳しくない分飛びやすい。関東の並びに違和感あり、一発狙ってそう。深谷8番手不発で、稲垣、山下の頭から幅広く。38-2378-4以外。#keirin
2/26 16:36

今の深谷をすんなりホームで出切らせたら、そりゃバック一本棒だろ。最終バックでハズレ確定。。。まあ、ガールズだとダイジェスト始まった瞬間ハズレが確定してるときがあるけどねw #keirin
2/26 23:12

玉野9 達也が中団から捲って伸さん。前の番手はMrスルーなので安心。7-234-全。23-7-全。#keirin
2/28 15:21

達也絶好の中団も三瓶がその上をサクッと捲ってハズレ。その後は日経と魂が飛んでるし。。。安いレースに穴買って穴レースを見送ってるようじゃ儲からんわ。今月は散々だった #keirin
3/1 2:44

ブログを更新しました。『玉野記念メモ』http://ameblo.jp/yhclr/entry-11482096899.html
3/2 22:19