イナ | まっさママのブログ

まっさママのブログ

ジュニアユースに所属の息子くんのことや、ママの日常の生活日記です。アメンバー記事については、メッセージ、コメントをいただいた方とさせております。3か月位をメドに一応アメンバー整理させてもらってます。

まっさママのブログ-D1000375.jpg まっさママのブログ-D1000378.jpg


昨日は、イナの姿見れず残念でした。息子くんは目がいいから見たらしい。


さすが視力2.0いいなあ~☆彡


イナの背番号のストラップ買いました。


湘南の5と川崎の20つけてます。


息子君には、川崎の14中村憲剛選手のストラップとコンフィットシャツ買ってあげました。


(ケンゴ、谷口選手のファンなので・・・。行きのバスで川崎の谷口選手がアナウンスしてて


息子君超よろこんでいました。)


ケンゴ、エイジ、イナは、やはり日本代表ということもあり、人気ですね。


私達以外にも、湘南サポのみなさんいろいろグッズ購入してました。