ひと | Hitta vagen

Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。

最近、好きな人ができましたはあと

って言っても、別に恋愛ではありませんフッ

何がきっかけと言うわけではないけれど、

自分の周りにいる人を見ていたら

すごく素敵だなって思う人がいたってだけです。

それは人として、尊敬できる部分がたくさんあって

頑張っていて、物事を真摯に受け止めていて

でも、肩肘張ってるわけじゃないから、

はっちゃけられるし、みんなと騒げるし

そうしながらも気を使えてるって感じる

すごく自然体な人なんだょね。

ちなみにこれは一人じゃなくて、

ラッキーなことに私の周りには何人かいますクローバー

もちろん、その人たちもいいとこだらけじゃない。

やっぱり良くない部分も持ってる。

でも、それを打ち消しちゃうくらい素敵なんですきらきら

自分よりもはるかに我慢が出来てて、

周りが見えてて、ちゃんと人の気持ち考えてるって

感じられる人なんだろうな。

私もそういう人たちを見ながら、

誰かにとっていてくれるだけで幸せって思ってもらえる

そんな人になっていきたいなぁあげ