Hitta vagen

日常の生活の中で感じたこと。


テーマ:


どうすれば、こんな風にならなかったかな。



そんなこと考えても

現状は変わらないのにね。

今は多分、何してもダメなんだろう。



だから、ただただ

自分の目の前にあることを

一生懸命頑張るしかないんだ。



大事な大事な友達だから

どうすればよかったのか

考えちゃうけど

結局、私は距離の取り方が下手なんだろうな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の知らない他の世界が見たくて

頑張って出てみた

自分の知らない価値観にふれて

考え方が変わったこともある

変わらないこともある

たくさんの素敵な出会いもあった

また元の場所に戻ったとき

居心地はほんと良いはず

でもそこで満足するだけでは

もう二度と出てこれない

どこにいても

広がる世界に目を向けていたい

現状に縛られるのは

あんまり素敵じゃないかな

大切にするものを大切にしながら

たくさんの素敵なことに

出会い続けられる準備を

常にしていたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、このタイミングで見るべきじゃなかったかな。

泣きそう。



Party rock anthem聴いてるのに

泣きそうになるとか

これ見てなきゃありえないだろうな。笑

でも、これ見たら前向いて頑張ろうって思う。



それぞれ大変だったはず。

嫌な思いもいっぱいしただろうし

楽しかったことばっかりじゃない。

悔しい思いもした人もいるし。

みんなの力にはなれなかったなぁ。

私にも

もっとできることあったのかも。

もっと違う状況作ってあげられたのかも。

もっとみんなが納得できるように

動いてあげられたのかもしれない。

力不足で本当に申し訳ない。





でも、

ホントにいいメンバーだったなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。