オルタナティブガールズ ニューイヤーパーティーありがとうございました😊✨


一部
{CAB7F92E-CA41-4001-8384-1A61E8653133}

わたしのパーカーの後ろはワンちゃんになってました!吉田さん、ふとんちゃん!司会進行ありがとうございました〜〜✨

二部
{D63D8C72-403E-44D7-A340-5B8FE9D0FEFA}

新情報もりだくさんで✨
ToLOVEる ダークネス コラボー!!すごいよーっ



お花もありがとうー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
{6D8EB371-6EF7-4744-AC56-6C9F2561AA9D}


あらためてオルガルは愛されているなぁーと実感しました✨ありがとうございました!!
よかったらおるらじに感想お願いします♡





そしてー!そろそろ新生活に向けて色々準備を始める頃かと思われますが


お手紙で、こどもが出来ました!受験がんばってます!転勤、引っ越しが!体調が…などの報告を頂く事もあって

皆さん「これからは今までみたいにイベントに行くのが難しくて…」と
申し訳なさそうに書いて下さる事が多いのですが


とんでもないです!!

まずはご自身の生活、そして楽しく暮らせる事が第一!!✨


そもそも、イベントに行くのって大変ですよね。
スケジュールをそれの為に合わせたり、誰かにお仕事を代わってもらっている人もいると思います。
地方からならお金もチケット代だけではなくて交通費もたくさんかかるし、時間と体力もかなり使うと思います。


そんな大変な中、そしてこんなにもたくさんイベントがあるのに私が出ているイベントに来てくれて一緒にその時間を共有できて、私はものすごーく嬉しいです。


たとえ、もう来る事が出来なくなったとしてもその感謝は忘れません、本当に本当にありがとう〜!!!


私も、みんなが楽しい毎日を過ごせるよう、心から応援しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!


そしてイベントがある時には皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います♫



ではでは〜。