アメちゃんどうぞ!

.

佳村はるかと申します♪

少しでも、わたしの事を知っていただければ嬉しいなぁ
と思いブログを始めさせていただきました。

つたない文章ですが よろしくお願いします♪


テーマ:

ついにマニアックデート放送日が決まりました♡♡

どどん!

2月22日(水)

{EE90CA68-2869-4122-92A4-D139F0B6CAB3}





すっごく楽しかった&為になるのでぜよろしくお願いしますー♡♡♡


マニアックデートでさらに仲が深まり
その後そらちゃんとデートしたんだぜい
{24D82C33-BFB7-4AD6-BB85-6A1A1D4D38D9}
ふぐ食べに行ったねん。




そしてそしてっ!ヴァルキリータ→ン初イベントが決定!!!
3月19日(日)
な、な、なんと参加費は
100円
しかし、素敵なプレゼントを皆様にっっ!!!(わたしも普通に参加費したい 笑)  気になるプレゼントと詳細はこちらをクリック↓↓



こちらのイベントはボートレース江戸川ってこんな所だよーーカナヘイうさぎっと楽しんで頂くイベントなので たった100円でたーのしいぜーい!!



その前日3月18日(土)に
まりえってぃ、るるきゃんの『ゲームは1日○時間!』のイベントが決定しました!
こちらは公式ツイッターにて詳細をお知らせ致します。



そして2月22日(水)猫

TVアニメ「うらら迷路帖」OPテーマ

夢路らびりんす


が発売されますー!
千矢 紺 小梅 ノノ のソロバージョン
うららか日和の四重奏(すっごく素敵な曲)が収録されていますので ぜひ聴いて頂けると嬉しいです♡

どちらの曲も歌資料を頂いた時からもぅ
ずっとすきーー!!


そして
うらら迷路帖Blu-ray&DVD第1巻
が3月24日(金)に発売!

その第1巻、そして第2巻に
7月23日(日)に開催される「うらら迷路帖 ファン感謝祭★」のチケット優先販売申込券が封入されておりますー
佳村も参加させて頂きますカナヘイハート




そして
現在響ラジオステーションさんで
第20回、21回に出演させて頂きました!

ALL OUT‼︎の魅力 お二人の変わらないで欲しいキャラクター  てんこもりでした!笑


よろしくお願い致しますー



FM佐久平にて

諏訪彩花の超ざっくば☆らん

にゲスト出演させて頂きました〜

放送日は 声旬のツイッターにて発表されますのでチェックお願い致しまする✨




ふふふ、2月11日に行われた

佳村はるかのおたんじょうびかい

ありがとうございましたー!!!


本当にありがとうございました!いやはやね、本当にあたたかいイベントで本当に本当にありがとうございました!

ひみつきち 漏洩で詳しく話させて頂きますね。  ありがとうございますでイッパイ!!


お昼ー。

{79255180-99E7-4D2E-8D25-96BC55D36B36}

夜ー。不思議な光の線つき!

{8704BE69-2676-4E12-A337-0FAB3C08C51E}

{3BCA29D0-383B-4392-8DDE-FCF990925E09}

まりえ                  るる                  さゆり






そして 昨日は
デレパのイベントに出演させて頂きました!

原さんと青木さんと原さんと青木さんと楽しかったですー!!


{24889BDF-A867-4265-AAA9-4B9D68829939}

青木さんと原さん

半袖は1人だけでお祭り野郎すぎて恥ずかしかったけど  (佳村さんはひとりだった)
美嘉もギャルは肌出しが基本って言ってたし!
XLのTシャツをワンピース風にして袖まくりしてギャル風にしてみたよ



でもね。
初めてTreasure☆を歌わせて頂き
原さん青木さんが特別バージョンのセリフを考えてくれて佳村とってもうれしかったです。

佳村さんはひとりじゃないよ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。