ありがとうございましたー!!!

{D0349A2D-8AD0-411C-9448-150777944F80}


本当にしあわせな時間でした〜〜照れ
放送は終わってもうらら愛に溢れていて嬉しかったです。ルーチェちゃん可愛いっ!パフォーマンスすごすぎて!すごすぎて!!ライブ行きたいっ!!!


素敵な衣装をつくって頂きました!✨
{B8B26E65-8031-49FB-B1ED-B6882CF80A06}





愛衣ちゃーん、おねーちゃーん!

{7F32063C-0436-4AF3-A66B-328CC56F20AB}


ノノがニナに憧れるように
わたしも優しくて、しっかりした愛衣ちゃんに憧れるております〜。いつも優しくフォローしてくれてる (´;ω;`)  プリーズ…。に対してセンキューは優しすぎました。



{04E6DF23-282B-4AD7-B27A-355ED6F74716}

警ら隊にまぜてもらいました!!

アフレコの時から警ら隊が癒しで癒しで✨
たかたん(高倉有加ちゃん)とささみちゃん(佐々木瞳ちゃん)の大島塩沢が大好きすぎました。ずーっとずーっと一緒にアフレコ出来て嬉しかったです。たかたん!たかたん!ささみちゃん!ささみちゃんっ!!!


すーちゃん(諏訪彩花ちゃん)はうふふ、いつも好き





{B81BBF4F-8D30-4E50-8864-370BE04DA4B6}

久保ちゃんがノノ(?)を書いてくれたよ〜
今日もノノカラーのイヤリングをお家から持ってきてくれたり…なんて優しい (´;ω;`)いつも優しくてまわりを見てくれるのっ。うららで仲良くなれて嬉しかったぁ。



{FACE8D22-7053-4BE0-B14C-3B6A9C310ACC}

本渡ちゃん、いつも明るく一生懸命でキャラクターに誠実で本当ステキ!✨
アフレコの休憩中にお話聞くの大好きでした。そしてよくキツネ柄の服を着ていて『紺を演じる時の制服なんです』と言っていて可愛かった🦊こんこん





{914D44C5-7614-43D5-8C57-497A90684359}

さやちゃん!さやちゃんの千矢ちゃんが大好きすぎて、初めて声を聞いた時に『千矢だっ!!千矢がいるっ』ってなった衝撃を忘れられない!夢路らびりんすの千矢ソロとか聞いているとすごく元気になるの✨ 
そして、さやちゃんの素直な言葉は心にしみます。 うららをいっぱい引っ張っていってくれてありがとう😊




はりかも先生から頂きました (´;ω;`)
{4B28BCED-11F6-4375-B4F8-9B991FA69CBE}

もう、大好き (´;ω;`)先生のおかげでうららのみんなに会えました!


鈴木監督も来て下さって (´;ω;`)



本当にみんなうららが大好きでイベントが終わった後も、こんなステキなイベントを開けたのは皆様のおかげだと話しておりました。

みんなで感謝しております。
放送を見て下さった方、うららを応援して下さった皆様!本当にありがとうございました!!





また会えるとうれしいナ✨