お誕生日祝ってもらえました!


れいちゃんと2人でごはんを食べに行く時に『明日友達の結婚式だからドレス選ぶのを一緒に探して欲しい』との事で
とある場所に入ったら


なんとビックリ ゆいちゃんとまゆが居て
お誕生日おめでとう🎉🎂と言ってくれたの!



ドレスを着て リムジンに乗って
パーティをしてくれたんだけど

あ!これ花より男子であった!
マンガとかでよくある お嬢様体験というか!!


すごい時代だなぁと
昔なら 財閥の方しか出来ない体験をさせてもらいましたー!



{445F0C3D-E154-4C4F-8C41-EB8FF4AEAA7F}


わぁ、す、すごい ありがとう。



なんかね!!みんなの優しさでいっぱいで

 わたしがスッピンで現れた時用に
ゆいちゃんとれいちゃんが化粧品を用意してくれていたり(´;ω;`)


れいちゃんいつも小さい化粧ポーチか すっぴんでポーチを持ち歩かないのに 大っきいパンパンの化粧ポーチ持って来てくれてた(´;ω;`)やさしい…
{69161260-265A-4D33-BD00-630588F2716C}


ゆいちゃんとれいちゃんが本当に色々考えてくれていたみたいで お店の人にも本当にありがとうございました と丁寧にお礼をいってくれていて(´;ω;`)みんなにすてきな言葉をかけてくれるゆいちゃんすてきやぁ
{E05CDCAF-4E00-41C6-8D50-9264656B14BB}



まゆが わたしの家で飼っていたネコに似たグッズを探してプレゼントしてくれたの
(´;ω;`) やさしい使いまくるよう
私か何年も前にまゆにプレゼントした物をまだ使ってくれていて やさしいのう
{3977D931-B943-4D4C-A9C1-D61A5F644A91}




まりえってぃには お仕事、私生活 今年はもう何回も祝ってもらってて ありがたやぁ、また祝ってもらえたよ(´;ω;`)ありがとうねぃ。車の上にVR体験してるまりえってぃがいるよう 笑
{249EB8E9-D5F4-4340-8128-C3849DFD3787}



うれしかったよー。


{3277BD34-C63E-4FDC-BF00-906916ECCE53}


{B3D05D2F-DC0D-4BE0-BD27-1F125E8BA647}