今年もー!
咲なま-姫松高校麻雀部すぺしゃる やりますーーー!!
8月5日 (金)21時から
http://nico.ms/lv271078761 
今回は姫松三人娘、そして植田佳奈さんも参戦して下さいますー!

今年こそっあがれますようにっ!


そしてそして

幕張にお笑い好き声優がやってきた


8/4(木)18:30開場/19時開演(90分公演) 
よしもと幕張イオンモール劇場 
出演 佐々木未来、佳村はるか、天津木村、大西ライオン、竹内健人、バイク川崎バイク、【MC】天津向
前売2500円/当日3000円 
チケットよしもとYコード999-090
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kaien_date_type=2016%2F08%2F04&kaijyo_code=999090&kaien_time=19:00&_ga=1.114285636.253237185.1459309844

幕張声優シリーズ第2弾!!
今回の目玉は声優×芸人のコラボネタ!!
他にもゲーム対決あり、カラオケコーナーあり、ワイワイ楽しい90分!!


か、カラオケだとっ!!?
(●︎´д`●︎)


天津向さんのtwitterによりますと
「明後日ですが若干数置きチケ出来ます!来られる方、名前とリプをもらえれば前売値段で入れます!」

との事です! 太っ腹ー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!!


平日でお忙しいかと思われますが
芸人×声優のコラボもなかなかない&みーーんなが笑顔で帰れるように努めますので ぜひぜひ お時間のある方 明日…仕事やねん。って方も よかったら遊びに来てくださいっ♪( ´▽`)




ふふふ そしてそして!
今年も ひーちゃん あっさむと海に行ってきましたよ!


今年も頑なに水着にならなかったです はいっ…わたし。
{25D611BC-8C0E-4C56-91E0-3F1873C7E9DD}




そして 仲間の遊泳スタイルは売れやしないのでご勘弁を… 
{33CE4CBC-970A-487F-88DE-A1EF78372CDF}


水着じゃないどころか、はだかみたい…



安心して下さい…








やっぱ やめた。



{0C985F0A-2DC5-40AE-B3C3-4790DEE6B1E6}

あっさむの誕生日ケーキ作ったり(10月)
{1DE294BE-EA63-4D2D-AD1F-D576FC37B172}


楽しかったー!!!とてもっ



海に行った後に 親知らずを抜きに行きました。



数時間前までは楽しかったのになぁ〜
と悲しくなりました。




おわり