阪神淡路大震災から今日で21年。


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます。


私も大阪で震災を経験し
忘れてはいけない事。
安全の為に学ばなくてはいけない事。
助けあう事。

人に伝えて繋げていきたいと思います。







そして本日
NHK BS1の
COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~

にチョコっと出演させていただきました!
トラブルを防ぐ為
公式サイトに名前が出ていない場合は告知が出来ないので
出演後になってすみません。


{B0D58C96-7FC2-480D-A1F3-2529BC80D6D8:01}


カーナビ音声はcool!!!!


 まだ放送日はわからないのですが
再放送。
そしてNHKオンデマンドで 見る事が出来ます。

よろしくお願い致しますニコニコ



そして   本日 放送された
GO!プリンセスプリキュア
まだ見ていない方もいらっしゃると思うので少しだけ


夢について
ゆいちゃんが
とてもとても大事な事を言っていました。


その大切な言葉を
みんなに伝えるお仕事が出来るなんて



本当に幸せでした。

ゆいちゃん、本当につよいです。
心が強い。


GO!プリンセスプリキュアについていっぱい語りたい事があるのですが
全話放送されてしばらくたったら うるさいほど語ってしまうかもです  笑



そしてーDVD

  • 佳村はるかと松田利冴の1日リア充体験旅

発売記念イベント&お渡し会が

2月7日(日)にございますー!!!

詳しくは  PHONON公式チャンネル、twitterをご覧ください。


よろしくお願い致します*\(^o^)/*