第41話でゆいちゃんの夢の話が描かれていました。

ゆいちゃんはプリキュア達を1番近くで見守っていて
その中で自分に出来る事
自分の戦い方を考え、そして夢に一生懸命向かっていく様はかっこよくて本当に尊敬します。



いい機会なので!
夏にきらきらプリンセスワールドに
行った時の写真です。

{8388EA28-8F6E-4B06-A131-460246B458FC:01}

浅野真澄さんと、東山奈央ちゃん、橋本結ちゃんと遊びに行きました!
浅野さんは途中からお仕事に向かわれたのでお写真は撮れませんでしたが、みんなでたくさん回れて楽かったです。


そこで プリキュアやパフちゃんアロマくんの歌が流れていて素敵だなぁと思っていたのですが

なんとそれから数ヶ月


「Go!プリンセスプリキュア」ボーカルアルバム2 ~For My Dream~

にて
『明日は晴れるよね?!』を
七瀬ゆいとして 春野はるかちゃんと一緒に歌わせて頂きました!


大好きなはるかちゃんと歌えてゆいちゃんもきっと喜んでいると思いますニコニコ
歌詞もはるかちゃんからゆいちゃんへの想い、ゆいちゃんからはるかちゃんへの想いが綴られていて すごく胸にきました。

ぜひ!聴いて頂きたいです。



そして

『Go!プリンセスプリキュア』アニメージュ 特別増刊号 


にて
パフ役の東山奈央さん、アロマ役の古城門志帆さん、ミス・シャムール役の新谷真弓さん、カナタ王子役の立花慎之介さんと
サポートチーム座談会をさせて頂きました。


このような機会は二度とないかもしれないと今まで語れなかった事をたくさんたくさん語らせてもらいました


よろしくお願い致します。



GO!プリンセスプリキュア
役者としても プリキュア一ファンとしても本当に本当に素敵なお話だと毎回感動します。

とくに大好きな所は
夢の素晴らしさを全力で伝えてくれて
挫折しても立ち上がる強さを教えてくれる所です!



いよいよクライマックスに近づいてきましたが
まだまだGO!プリンセスプリキュアよろしくお願い致します。


{1C11C926-BBBC-4868-BAFE-4D4ED494D9F7:01}





プリンセスワールドの掲示板に書かせて頂きました!
クレヨンで書いたので 汚くなっちゃいました!幼児達と字がかわらないのです 笑





そして明日は
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVEシンデレラの舞踏会 -Power of Smile爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





楽しむぞーーっ!!

よろしくお願い致します。