本日「COLORFUL BOX/Animetic Love Letter」が発売ですーっ!!!

{D63A676B-6375-4B1B-ABDF-8828792CBCC6:01}



そして発売記念イベントに

佳村も参加させて頂ける事になりました(^◇^)なんと全店舗っ!イベントにずっとずっと出たいと言っていたのでうれしいですっ!!


よかったら、遊びに来て下さいーお待ちしております(^∇^)


詳しくは、SHIROBAKO公式HPをチェックお願いいたします。




今週のお話は絵麻ちゃんにとってはつらい回でした



COLORFUL BOXの歌詞で

どんな理想も自分次第で近づくから

不透明な明日に 悩んで躓いた時も
君の声で 乗り越えられるから~♫




という所にうるっときちゃいました。

絵麻ちゃんにぜひぜひ聞いて欲しいと思うばかりです( ;  ; )

COLORFUL BOX を聞くと

がんばろう!という気持ちになります。


はぁー!がんばろーっ!!





そして、今武蔵野アニメーションに電話すると なんと絵麻ちゃんが臨時で出てくれます(^∇^)



電話番号は宮森あおいちゃんの名刺を頂くか、武蔵野アニメーション公式HPに書いてありますよん⭐️





明日、27日は月刊コミック電撃大王の発売日ですー(^∇^)




『SHIROBAKO~上山高校アニメーション同好会~』

『天体のメソッド』

『城姫クエスト』をぜひぜひよろしくお願い致します♥️