先週 洞爺湖で行われました

『TOYAKO マンガアニメフェスタ』に行って参りました~~☆




すごかったですねーっ
移動中ずっと皆様を見ていましたが熱気熱気!!盛り上がってましたねー(*´▽`*)




佳村は、なんすちゃん(夏川椎菜ちゃん)、Larval Stage Planningさん、fhanaさん達と一緒に
天体のメソッドステージに立たせて頂きました!!

DCF00576.jpg
こはるちゃんとードキドキドキドキドキドキ
かわゆいぃぃ!!!!



今回はOP、ED曲も初披露という事で わたしもその場で初めて聴かせて頂いて
ぞくぞく震えました!!!
はやくオンエアで映像と一緒にと見て聴きたいです!!!!!


観光もさせて頂き
アフレコ前に、モデルとなった舞台に行けるなんてこんなにも幸せな事はないですっ!!!!!!



ぜひぜひ、お芝居に生かせるよう気合いをいれてがんばりたいと思います!




なんすちゃん、Larval Stage Planningさん、fhanaさん、マネージャーさん、そしてスタッフの皆様


そしてそして会場に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました!!



素敵な作品に関われて頂けて幸せです。









*おまけ*

会場で配布された色紙ですドキドキドキドキ
DCF00605.jpg


ある日サイン書いて~と言われて書いて渡したら
こんなかわいいこはるちゃんの横に並ぶ事になるとはっ!!!!!!!!!

QP:flapperさんに平謝りしましたら
とってもお優しい方々で
とんでもない~と言って下さいました(;_;)
いやはや焦りましたあせるあせるあせるあせるあせる


しかし、かわいいドキドキドキドキ
ほんとうにかわいいドキドキドキドキ

佳村も絵の特訓だ!!