という事で。


ラジオガラパゴスが最終回をむかえました!


すーちゃん!スタッフさん


そして何よりも
聞いて下さったリスナーの皆様ありがとうございました!

メールもたくさん頂いてほくほくでした(*^^*)




最後にすーちゃんが書いてきてくれた手紙を頂きました。
DCF00977.jpg





あの時は内容が入ってこなかったけど
いい事書いてあった。゚(゚´ω`゚)゚。うるうる


わたしが台本の横に書いたすーちゃんへの手紙いる?って聞いたら

いらんわって言ってもらえた(笑)


すーちゃんの、いらんわって大好きだったなぁ

STIL0857.jpg




最後は感動もへったくれもありませんでしたが 笑

すーちゃんやスタッフさんとあの時のメンバーでもう会えなくなるのかと思うと




ざみ゙じぃよ゙ぉぉお゙お゙ぉおおおお。゚(゚´'ω'`゚)゚。



関わって下さった
みなさまどうもありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。






またリターンズ?リベンジ?出来たらいいな♪♪


STIL0856.jpg



わたしはラジオガラパゴスを忘れない!


大好きでしたーーーーーーーーっ!!!!!!




ではー!