なんと次回で最終回になります!!


みなさまからのたくさんの応援ありがとうございました。
最後まで楽しくテンプレつぶしに行きますよー(^○^)





今回は攻めに攻めてましたね!!


という事で!






わたしとすーちゃんの最近。


今週のラジオのコーナーテンションで書きますね!



~~~~~~~~~~~



前の収録の後にねぇ音符



すーちゃんとごはんに行きましたぁーー!ドキドキ


本当はスタッフさんみんなとごはんに行きたかったのですがしょぼんしょぼんしょぼん


雨がふってて雨
すーちゃんと相合ガサしてたらドキドキ(きゃっ)


みんなとはぐれてちゃってしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


けっきょく二人でごはん食べに行く事にナイフとフォークコーヒーケーキ




でねーー(*≧m≦*)
入ったお店がねーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


何も見ずにお店に駆け込んだら


すっごい高ぃ……
ううん!高級な店だったのぉ・:*:・゚'★,(*>д<*)。・:*:・゚'☆・:



わたしは黒毛和牛のハンバーグを食べたよドキドキ
DCF00856.jpg



すーちゃんは
もきゅもきゅホタテの何かを食べてたードキドキドキドキドキドキ





その後
まだおなかはらぺこりん!!!!!!って事で



ファミレスに行ったら

たんまり食べ過ぎちゃった(〃∇〃)ハンセー


量多いかなぁ~とか言ってたら

お店の人が『女性の方でもそれくらい食べられる方いらっしゃるので大丈夫ですよ(^-^)』って言ってくれて~


二店目なんです。って言ったら


『あぁ……。』って絶句されました


べーっだ!ほげーべーっだ!

STIL0834.jpg





前にみんなでお蕎麦屋さんに行った後に
二人でお茶をした時は

わたしはケーキとトーストケーキ食パン
すーちゃんはケーキとオムライス食べてたよーー音符音符音符音符音符音符音符



すーちゃん食べ過ぎぃ(*≧m≦*)ふふふ



でも体重がすっごい軽いのーーーっ
うらやましぃ。゚(゚^∀^゚)゚。




すーちゃんとごはん行くといつも食べ足りなくてはしごしちゃうので(*´д`*)うぅ


今度は居酒屋さんとかでたんまり食べよう!って約束しチョキ



そしてこの前
お酒も飲まず居酒屋さんに行ってきましたカクテルグラスビール


STIL0854.jpg


ドンドコどんどこ注文してたら店員さんに
『量多いですけど大丈夫ですか?』って心配されちゃったー

べーっだ!ほげーべーっだ!

STIL0852.jpg



また行こうね・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:(*'▽'*)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:キラキラキラキラキラキラキラキラ


すーちゃん。ぽんぽん音符




ドキドキドキドキドキドキ




~~~~~~~~~~~



ふー!最後まで見てくれたかな???(-言-)


テンション変えて書いてみたけど事実よ。
毎回こんな感じのブログはいかがかな!?





って事で 最後までラジオガラパゴスよろしくです!

(^○^)

お早めのメール待ってまぁすー♪